お久しぶりです | 一人息子は会話のできない自閉症~ときどき不妊治療~

一人息子は会話のできない自閉症~ときどき不妊治療~

いや、まだ一人息子と決まったわけじゃないけど。息子6歳。一往復の簡単なコミュニケーションはできます。会話できませんがエコラリアは天下一品。障害児育児と不妊治療の愚痴を綴った本音ブログ。

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

久しぶり過ぎて、どんなテンションで書いたらいいのかわからない感じです。

 



ブログはやめたわけではありません。

スキがあれば書こうと思ってはいたのです。

 


あまり使いたくないセリフを言いますが

 

 

マジで忙しかったんです。

 

 

去年の2月から忙しかったのですが、隙間時間を見つけてブログを書いていました。


去年の夏にめでたく妊娠し、つわりで隙間時間に記事を書く元気もなくなってしまいました。

 

 

不妊治療のこと・・・

 

妊娠のこと・・・

 

息子の療育のこと・・・

 

 

多くのフアンの皆様が私のブログを待ち望んでいる・・・!!!


 

早く筆を取らなければ!!と思いながらあっという間に6ヶ月ほど過ぎていました。

 

上矢印上記の内容は妄想が入っていることをご了承下さい)

 

 

ほな、今はどんな様子じゃ?と聞かれれば

 

 

 

 

 

 

 

妊娠9ヶ月で息子の付き添い入院してますピンクハート

 

 

とお答えします。

 


はい、付き添い入院してますので時間あります。

 


有り余っています。

 


これからこの半年間のことなどを書き連ねていきたいと思います。

 


もしご心配してくださった方がおられましたら、本当にありがとうございます。

元気でやっておりますので、またよろしくお願いしますちゅー