いつの間にか5ヶ月 | アラフォー久々の妊娠

アラフォー久々の妊娠

※タイトルは変化していきます。
長男(ジン)4月から小1。自閉症。支援学級。
次男(ニック)4月出産予定。
妊活歴6年。うち不妊治療3年。やっと念願の妊娠。
日々の様子をゆるく書いていきたいと思います。

 

 

イベントバナー

 

 

赤ちゃんがいても、寝てる間にブログ書けるわ〜と思っていたのに

 

 

寝てる間は「今のうちに私も休息しなければ・・」と、なり

 

 

いつの間にか1日が過ぎて

 

ブログの更新はできず・・・

 

 

そして気がつけば生後5ヶ月に達していました。

 

 

新生児からの成長記録を残したかったけど無理だった・・ニヤニヤ

 

 

そろそろ赤ちゃんがいる生活に慣れてきたかな。

 

 

不妊治療をしていた頃は、赤ちゃんを見るのも辛い時期もあったけど

今はブログやユーチューブでも推し赤ちゃんがいっぱい・・・ピンクハート

 

 

はぁっはぁっ・・・なんてかわいいんでしょうピンクハート呼吸が荒くなってしまわ

 

 

下矢印YouTubeで推してる赤ちゃん

 

 

うちの子も5ヶ月になり、ムチムチと成長してきました。

 

 

 

タコ3ヶ月タコ

 

 
 
 
 
タコ下矢印100日記念タコ(100均グッズでお安く記念撮影)
 

 
 
 
 
タコ4ヶ月タコ
 

 
 

 

 
 
 
タコ5ヶ月タコ仰向けにおいてもすぐに寝返りして写真とれないの図下矢印
 
 

 


タコナウ下矢印タコ

 

 
 
 

どうでしょうか?

 

 

髪と共に成長してますね〜うらやましい。

 

 

私はというと、7月から毎日毎日まじでヒクほど大量の抜け毛があり


薄毛に悩まされています。(たぶんかつら作れたと思うほど抜けた)

 

産後のホルモンと、コロナの後遺症のダブルの影響かと思います。

 

 

今はピークは去りつつあるかなというところですが(希望)

毎日コラーゲンを頑張って摂っています。

 

 

 

 キラキラふぁさ…キラキラ(髪がなびく音)
 
それではまた〜ウインク
 

 

下矢印これ使用中。よだれが多い子におすすめ!!防水ついてるから裏に染み込まない+汚れたらずらして使える+それでも汚れたら裏返して使えるグッ

 

下矢印使用中星かわいい上に収納いっぱいで使いやすい

 

下矢印いわずもがな

 

下矢印愛用中星ベタベタうんちのおしりふくのに使いやすい。厚手なのでうんちが自分の手に染み込みにくい