インスタのストーリーズで
投稿テクニックとしてご紹介したのですが
とても好評でした。
【自分のワークスペース】を意図的に作ったことが
勉強→起業→会社経営まで
私が飛躍していった秘訣です。
私が今だに
ダイニングテーブルで
ノートを取ったりスマホで投稿文を作っていたら
まだ芽が出ていなかったでしょう。
家族は

私が椅子に座って
スマホを触っている
=【ヒマしてる】

と、思います。
私の立ち位置を"暇人の扱い"にすることが
目に見えています。
子どもには
「遊ぼう」とせがまれ
もしも夫がいたら
用事を言い付けられていたはず。
中断、中断
そんなんじゃあ
仕事ができる人間にはなれないんです。





私は初めは
リビングに仕事用の小さな机を置きました。
自分で組み立ての
きしゃな物でしたが
そこにパソコンやテキストや資料を置きっぱなしにできて
戻ってきた時に
すぐにとりかかれるし

なによりやる気になるのが
メリットです。
机が無理なら
キッチンの隅でもいい。
定位置さえあれば

絶対にあなたの仕事の効率が上がります‼️
⁡飛躍します‼️
ちなみに今の私は
事務所があり前より不便です笑
自宅で
すきま時間に作業したいときは
狭さ、高さが"洗濯機"が一番落ちつくので
ここに鍵をしてこもります。
いわゆるスタンディングデスクですよね?♡





無料相談会(事前説明会と面談)がございます。
⁡早期割引
⁡297,000円→242,000円

《実績》
✔︎ワンオペ育児ママが13万円の講座を1年間に
25名の方に購入いただけた‼️
✔︎単発講座だけでなく継続講座も
集客できるように‼️
✔︎電子書籍を初出版にもかかわらず
Amazonランキング10部門1位
ベストセラー獲得🏆✨✨
✔︎公式LINE登録者数10倍に‼️
《講師》
ワンオペ育児からママ社長になった
🌹根津美穂
保育園落ちからママインフルエンサーへ
💎中釜えり

→第1期🈵



インスタストーリーズはママのつぶやきが好評!!