あなたはなんのために
おうち起業したいのですか❓
"私は
子どもとの時間が欲しいから"
と、いうのが一番ですが
実は夢も、、、
と、考えると
本当はアパレルというのもありました。
目をつけていた店は
傍目からみても商品は可愛いのに
問題点だらけだったので
そこを解決してそっから幹部?
(笑笑笑)
なんて夢を膨らませましたが
夫はいないし
幼稚園児と当時2歳の娘の預け先がなく
夜や盆暮正月関係のないアパレルは
到底無理でした。
では
コンビニのオーナー。
そこでも持ち前の才能発揮できる♡
と、ワクワクしましたが
頼れる家族がいないと
まず成り立たないのがコンビニ経営です。
従業員を確保できなければ
自分や家族でシフトを埋めなければならないですからね。




うーん、難しいよ、、、

でもね?


じゃあ私ができることは?

と、考えると
私の経験を伝えること】でした。
私がSNS起業に身を置くきっかけとなったのは
理解不能な夫です。
例えば
結婚したら2人の絆は深まり
夫婦で相談し協力して生きていく
とか
子どもが生まれたら
家には笑顔が溢れている
月並みですが幸せです♡
と、いうイメージが
夫の行動でぶち壊れました。
しかし私は自分辞典アドバイザーになって
夫を深く知り観察したことで
「私の気持ちが
ラクになったんだよーっ!!」

と、多くの悩める妻の方に伝えたいから

想いを多くの人に見てもらえる
⁡おうち起業(SNS)を選びました。
私の想いがほんの0.1パーセントでも
勇気になって

悩みを解消するママが増えることが
⁡今の夢です。


・夢があっても伝え方が(SNS発信)わからない
・何から学んで良いかわからない

・ネットにはノウハウは溢れているが
人からのフィードバックやアドバイスが欲しい!

そんな方には



無料相談会(事前説明会と面談)がございます。
⁡早期割引
⁡297,000円→242,000円

《実績》
✔︎ワンオペ育児ママが13万円の講座を1年間に
25名の方に購入いただけた‼️
✔︎単発講座だけでなく継続講座も
集客できるように‼️
✔︎電子書籍を初出版にもかかわらず
Amazonランキング10部門1位
ベストセラー獲得🏆✨✨
✔︎公式LINE登録者数10倍に‼️
《講師》
ワンオペ育児からママ社長になった
🌹根津美穂
保育園落ちからママインフルエンサーへ
💎中釜えり

→第1期🈵ただいま開校中‼️
インスタストーリーズはママのつぶやきが好評!!