『あれもこれもやりたいけど
いっぱいいっぱいに
なってしまって
どれも上手くいかなくて


メンタルが落ちてしまう』

と、いう旨のメッセージを
たまにいただきます。

お気持ちわかります。
私も乗り越えてきました。



子育てしながら
起業したママさんから

(今日の投稿はご本人から許可をもらいました。)

"自分のやりたいこと
学びをつぎつぎ叶えてきたから

幸せのはずなのに、、、
次に訪れたのは

『売り出し方がわからない』沼
モニター価格は売れたけれど
そのあと全く売れなくて
マインドが下がり
自己肯定感が下がり
自己価値が下がり
自分を整理するために
お休みします、、、。"

と、報告をもらいました。
私は
"ゆっくり休んでください♡
ゆっくり休んでから
⁡考えて考えてやっぱりやりたい!!と、思ったら
また一緒にやりましょうね"
ってお答えしました。




中釜えりさんと。

続けたくても
続けられない仲間を
たくさん見てきて

私と中釜えりさんとで考えたことがあります。

それは1番先に

「インスタを整えること」
「整え方を学ぶこと」

⁡を、することです。


モニター価格で一つでも売れたのなら
自分が思っているより
インスタは向いています。

ただ、やり方を正しく知らなかっただけなんです。

インスタさえ整えれば
売りたいサービスを
売れるし
⁡そうしたらもう
自信を失うことも
ないのです!!
私達と継続講座をすることで
新しい価値観をインストールできて
おまけに
メンタルまで強くなる!!

と、自負してますから♡




ただいま第一期の講座中です。

来年より次回の募集開始します!!
全5回講座(2時間×5回)
オンラインでのご受講です。


今日の私は子どもが風邪でお休みなので
病院へ行ってきました。
ママの用事は終わらない、、、。

私は思う。

それでも隙間時間に
少しずつできる
インスタは

ママを
自由にしてくれると。


子育てでこんなことあったよ?
パートナーシップにはこれがオススメだよ?
ママ友関係、私はこうしているよ?


自分の発信を誰かが共感してくれる
自分の発信で誰かの役に立つ


それだけで

狭い部屋の片隅
ワンマイルの生活から
すぐに広い世界に
飛んでいける気がするから。


 毎日更新!!ストーリーズは
ママのつぶやきが好評!!
▶︎インスタグラム



▶︎自分辞典パーソナル講座
次回開催お待ちください。

※自分辞典アドバイザーの実績。

✔️超絶ワンオペ育児をしながら年商350万円
✔️子育てママが書籍を出版!!Amazonランキングで1位に
✔️夫の才能を活かした妻が半年で売り上げ5,000万円
✔️自分の好きを仕事にする主婦達がサービスを出すたび満員御礼オンパレード
✔️子育て中に「何が好きかもわからない、、、」自分を見失ったママが本来の自分を取り戻して生き生きママに
✔️パート主婦が社長にアドバイス!!自分辞典を人間関係に活かしてなくてはならない存在に
✔️正社員を断り子どもといる時間優先♡
それでもパートで月収20万円以上稼ぐママ




宇宙人夫はなぜか大人気!!
▶︎Twitter