自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案。
講師の根津みほです。
 
 わたしは3歳と5歳の女の子のママです。

自分辞典とは?まとめリンク

生まれ持った資質をカラー別に診断します。

友達の影響を受け

今、猛烈にダイエットがしたい。

気持ちがワクワク燃えてる。

自分の資質(カラー)を存分に活かしたい。

そう思うと

どこかに鉄砲玉のように飛んでいってしまいたいわたしですが

自粛中〜!

食べ過ぎてしまう原因の子ども達を
預けることはできない笑

(原因は家事育児、子ども、夫。)
 
わたしの成功パターンと子ども達
どう掛け合わせようか?

まずは巻き込むしかない。


(ビールはなぁ…焼酎は嫌い)


子ども達に合わせると

パスタ、うどんと
炭水化物メインが多い。

成長過程の子どもと
わたし。

わたしが2キロ肥えても

子ども達は

身長が5センチ伸びても
体重は1キロでとどまっている。


そんな彼らに合わせていたら
わたしは雪だるましきに肥えるだろう。


幼稚園、保育園の給食とおやつはバランスがよく
カロリーも考えられているけど


わたしはそんな計算はできない。
細かいことは苦手。


子どもと一緒に昼とおやつを食べただけで
わたしはこんなにも肥えてしまう。


そして
食べるのもやめられないなら

どうせなら
食べ物の質の向上と種類を増やそう。

食べていいダイエット!

例えば
果物とナッツ類を増やして

チョコをフェードアウトしていく。


それをおしゃれに盛り付けて
写真を撮って楽しむ。

これ、わたしにぴったりだ。

集中できる1ヶ月はこれにしよう。



他にも

人を介して
運動

いろいろ浮かび上がったけど
また次の記事で書くね。

ダイエットを自分の資質で
成功させたい人は

まずは自分辞典セッションですよん。

 
ご提供メニュー  
 
*オンラインのみになります。
*関連記事♡リンク資質開花しよう
 
*オンラインの解説記事

 

 

指輪Instagram指輪

 


指輪Facebook指輪

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。