自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案。
 
講師の根津みほです。

小さい頃はばくぜんと

大きくなったら
母のような母になるのかなぁ

なんて思っていました。

大人になってからは
そんなことはすっかり忘れていたし

むしろ

母みたくならない

とか、反抗心があったけれど

結婚して
子どもを産んで
育てて

自分では意識してないのに
なぜか

自分の育った家庭をモデルにしていました。

わたしと母は真逆です。


母は


*ルーティンが命。

毎日同じが好き。


*細かい配慮にたけてる。

子どものお世話が上手。


*家事が苦じゃない!

家の中はいつもきれい。


そんな母と自分を無意識に比べて


自分はダメだ

自分の家庭はダメだ


と、自分を罰していたんです。


自分辞典を知って


家族といえど

生まれ持った資質(カラー)はちがう。


配偶者の資質(カラー)もちがう。


なんなら産まれた子どもたちも全然違う。

だから

わたしがどんなに


自分の育った家庭をモデルにしても


母のようにはなれなかったのです。


違う資質(カラー)の人を真似しても

自分の力を出しきれない。


スイッチをいれないとできないし

できても同じにはなれないのです。


わたしと同じような

想いをされている方いませんか?


それは


自分がダメな訳ではなく

自分の家庭がダメな訳でもなく


モデルにする人と自分とが

資質(カラー)が違うだけだったのです。


あなたには

あなたのやり方がある!!


あなたが楽しいお家を作ることがいちばん!!


自分辞典もっと知りたい方


▷全資質(カラー)の概要知れるセミナー

詳細こちら


▷自分の資質(カラー)を確定できる

セッションがあります。

詳細こちら





〜今後の予定〜
◆仕事も恋も欲張りに♡自分辞典セミナー

2月29日(土曜)開催
募集はこちら

◆子連れママによる子連れママのための自分辞典セミナー


3月7日(土曜)開催募集はこちら
お子さま同伴OKなセミナーです♡

 
 
指輪Instagram指輪

 

指輪Facebook指輪

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。