根津みほです。

わたしには4歳と2歳の娘がいます。

そして
超マイペースな夫

子どもが産まれても
仕事に没頭していて帰ってこない

理解不能
取り扱いが分からなすぎました。

今日も自分辞典ネタ!!

当分続きます笑

自分辞典は
自分の資質を知るためのツール

そして
他の人を知る手がかりにもなるのです。

ザ  取扱説明書

自分辞典の関連記事はこちら↓






ホワイトのマイワールドな父

レッドの自分が大好きな母

そこで疑問

どうなるんだ?!
わたし達の子ども達!!

心配でたまらない笑

両親とも
お世話が上手く無いのだ

現に夫は仕事に没頭
わたしは苦手すぎて適応障害


いや
なんとかなるんだ

親と反したカラーのこどもが
うまい具合に産まれる可能性は高いらしい

頑張れこども達!!

家族で補おう!!

ママとパパ

愛だけはあるからさ!!