ちょっと不健康かもしれないけど、、、 | 運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

ネットでの遠距離恋愛を経て、再婚の為、スイス人の彼の元へ。
子供達の学校生活や、自分の事などを書いてみようと思います。


旦那さんが書いてるブログ
http://michelbuehler2.wix.com/japangoesswitzerland

みなさんこんにちは😊✨



突然ですが、みなさんは、一週間のうち、何回くらい外出などされますか?



私は、散歩にも出ず、一日中家にいる日が週に4-5日の状態がずっと続いてます。コロナの時はプラス一日、いや一週間ずっと籠もっていた時期もありました。



四人家族ですが、家族と話したり、顔を見るのはごはんの時くらいで、ほぼ部屋に一人引きこもっています。



気付けば一日があっという間に終わり、旦那さんは夜ふかしする為一人で寝て、朝は早く起きるという生活スタイルです。




ずっとこれでオッケーと言えばオッケーですし、暇と言えばヒマ(笑)



週末も出かける事はそんなにない感じです。



あまり出かけるのも未だにちょっと気が引けるし、極力予定などで必要な時だけ、というのがいいのかな、と思ったりします。



だからなのか、昔はお料理などはそんなに好きという感じじゃなかったのに、今は何となくお料理するのが好きな気が、、、(但し平日に限る😁)



今年は色んな新しい価値観が生まれたり、ライフスタイルも変わる、そんな一年かな、と思いました。




面倒な気持ちを捨て、週に一回でも散歩の時間を取り入れてみようかと、ちょっと思うとこです。




それではこの辺で。素敵な週末をお過ごし下さい!