ブログに来て下さった方々へ、感謝のプレゼント♥️ | 運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

ネットでの遠距離恋愛を経て、再婚の為、スイス人の彼の元へ。
子供達の学校生活や、自分の事などを書いてみようと思います。


旦那さんが書いてるブログ
http://michelbuehler2.wix.com/japangoesswitzerland

みなさんこんにちは!


久しぶりすぎる書き込みにも関わらず、ブログに遊びに来て下さった方がいらっしゃってとても嬉しかったです。



来て下さった方々、本当にありがとうございました✨✨❗





朝、いや、夜中四時からなんだか目が覚めてしまい、ふと窓から差す光をみると、美しいお月様と、まるで天使の羽のような雲が😍



写メを撮ったので、感謝の気持ちを込めてシェアします!




きっと優しい天使さんからの温かいサポートがあると信じたくなる、そんな風景です✨✨❗




皆様が幸せですように❗❗✨✨✨




感謝と愛を込めて。