勢いがとまりません❗️✨ありがたい事がまた起こりました✨ | 運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

ネットでの遠距離恋愛を経て、再婚の為、スイス人の彼の元へ。
子供達の学校生活や、自分の事などを書いてみようと思います。


旦那さんが書いてるブログ
http://michelbuehler2.wix.com/japangoesswitzerland

みなさんこんにちは😊






ご訪問いただきありがとうございます✨✨❗️








おかげさまで、ゆっくり休ませてもらい、体調も回復しました✨✨😊❗️







特に旦那さんには、食事を作ってもらったり、本当に助かりました!しかも美味しくて時間も手間もかかるような料理を作ってくれるので、食べるのが楽しみで、、、😋







大抵はスイス料理やイタリア料理を作ってくれますが、最近は和っぽい味付けにもトライしてくれます☺️







ご飯を炊くのも、水加減など、ますます上手になってきていて、もう日本人のお嫁さんいらないんじゃ⁈ってくらいにレベルアップしております😆













さて、今日は、同じスイス在住で、ブログを通じて知り合った、ラムサワーまさよさんが、私の事を書いて下さいました✨✨✨✨‼️

まさよさん、ありがとうございます😊









実は、まさよさんに初めてお会いするしたのは、なんと数日前‼️







ブログを読ませて頂くようになり、同じ南九州の出身だということが判明!スイスで九州出身の方に会うのはなかなかないと思っていましたが、嬉しい偶然に心がウキウキしましたよ😊✨✨✨❗️









しかもお会いしたら、サッパリとしたお人柄で、しかもとても優しい方でした✨✨😊。スイス生活で不安な事など、私達を気遣って下さる気持ちが本当に嬉しかったです。









そんなまさよさんのブログでは、私の記事以外にも、次の回にはもっとすごい方々のことをブログに書かれるそうなので、是非、興味を持たれた方は続きの記事もチェックされてみて下さい‼️😃








このすごい方々のことについてのブログは、きっとみなさんの期待を裏切らない、いや、想像以上の内容ではないかと推測しております!









どうぞお楽しみに😄✨✨✨✨‼️












素晴らしい出会いに心より感謝です✨✨✨❗️









お読みいただきありがとうございました😊みなさんにはいつも心より感謝しております‼️どうぞみなさんにも、たくさん素敵な出会いが訪れますように💕💕💕💕