勇気を出してみたら、、、 | 運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

ネットでの遠距離恋愛を経て、再婚の為、スイス人の彼の元へ。
子供達の学校生活や、自分の事などを書いてみようと思います。


旦那さんが書いてるブログ
http://michelbuehler2.wix.com/japangoesswitzerland

こんにちは😃いかがお過ごしですか?いつもありがとうございます😊








あっという間に2月になりましたね。










今日は、久しぶりのブロ友さんと会うことができました😊








ブログというご縁で知り合ったにもかかわらず、まるでずっと知っているような気楽さがあって、すごく一緒にいて落ち着く、、、そんなとっても素敵な彼女です😊










本当にブログってすごいと思います。共感して下さったり、やり取りする方は、素敵な方ばかりで、得する事しかありません😄











憧れていて、読ませていただいてるブロガーさんと知り合いになれたり、交流ができる今の自分を想像する事なんて、数年前の私にはできませんでした。













ただ、すごいなぁ〜!素敵だなぁ〜!とインスピレーションを受けたりして、ずっと受け身でいた頃は。












思い切って、自分がブログを書きはじめたら、新しい世界がガバーッと開きました😃❗️✨










こんなに実感しやすくて、得るものが沢山あって素晴らしい事、勇気を出してブログを始めたからこそ得られたご褒美だなぁってつくづく思います。







何事も勇気を出してやってみる事の大切さをつくづく感じます。自分がやってみたい事が幸せの近道なら、勇気を出すだけの価値はあるって事なんでしょうね😊






ここには私の幸せがたくさんつまっています、、、✨✨✨✨ありがたい事です✨😃











小さな一歩を踏み出してみたい方がいらっしゃったら、何でもいい、ちょっと勇気を出してみて下さい😊👍








きっとやって良かった、って思えますよ✨☺️大丈夫ですから!









応援してますね😄✨❗️










それでは、お読みいただいてありがとうございました😊