越木岩神社 | 愚者のワンダフルワールド

愚者のワンダフルワールド

自分が生きているんじゃなくて、魂が体を乗り物として自分を生きている。
生きる意味や目的は永遠である魂が持っている。

こんばんは、

土曜日は天王寺

日曜日は西宮の越木岩神社へ

行ってきました


大体1時間圏内で色々な所へ行けるので

その点は便利です



兵庫県西宮市の越木岩神社

恵比寿(蛭子)様、市杵島姫大神

龍神様



大阪天王寺の通天閣



何年か前に見て気になってた所


通天閣のふもとにある三吉うどんさん

人情うどん


今も素うどんは170円だった

※写真は海老天あげ入りで330円



味は出汁は美味しかった、麺は?

まぁこの値段なので、、

ずっと行きたかったので念願かないました





翌日は西宮市の越木岩神社へ

住宅街にある神社

教えられてYouTubeで見てみて

興味がわき連れて行ってもらいました


知る人ぞ知るパワースポットで

無茶苦茶凄かった


相性や好みもあると思うけど

御神体の甑岩(こしきいわ)の

エネルギーで

鈍い私でも少しビリビリしたり

ドキドキしたりした



本当に凄かった

こんなになったのは初めて

伝わるかな?



蛭子様




雨と風が強かった

市杵島姫様🟰弁天様


龍神様


御神体の甑岩(こしきいわ)


ゼロ磁場のところ




写真では分かりにくいけど

かなりの大きさで圧巻でした


甑不動明王



写真を見返してるだけでも

何かが溢れててドキドキしてしまう

こんなこと初めて


市杵島姫大神のエネルギーが

みんなにも届きますように