大阪 なんば | 愚者のワンダフルワールド

愚者のワンダフルワールド

自分が生きているんじゃなくて、魂が体を乗り物として自分を生きている。
生きる意味や目的は永遠である魂が持っている。

こんにちは、
弟に難波を案内してもらいました

いくた神社

沢山の神様がいる



有名なお店らしい

最後の千とせは芸人さん達から

人気のメニューの肉吸いがある、

一度食べてみたかったやつ。

味はうどん抜きの肉うどん

特にどうということは無いが

まぁ食べれたので満足



賑やかなところ、黒門市場他

看板が派手で楽しい



法善寺

水掛不動尊



平日の昼だけど、観光客が多くて

凄い人出だった、週末を考えると恐ろしい

街のパワーは凄い、さすが大阪




左脳の自我がグルグルと

絶え間なく激しく回っていたが


最近は少し落ち着いてきた

今が踏ん張りどころ


問題と思えるもの一つ一つを

大きく見てしまう傾向がある

視野を拡げると小石だったりする

やはり話を聞いてもらうのは

大事なことだな



何がしたいのか、もう一度

最初の志しに戻ろう


ものごとには大きな流れがあり

全てはニュートラル中立で

良いとか悪いとかジャッジする

自我があるだけ

全て自分が決めているだけ