現時点では、維新の地方議員に対する影響力は、橋下徹氏よりも吉村大阪府知事の方が大きそうですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

維新の兵庫県議会議員の方々の発言がマイルドになった、という感想がSNSに現れてきた。

一時期は随分驕り昂っていたような印象で、ほう、維新の地方議員の方々には随分マッチョな感じの方がいるものだな、と思っていたのだが、どうやら今は一時の驕り昂った感情が冷めてきたのかも知れない。

さすがにやり過ぎたかも知れないな、と反省しているのかも知れないが、これで兵庫県の百条委員会は求められている機能をしっかり果たすことが出来るようになるのではないか。

維新にとっては、大阪府知事の吉村さんの存在はやはり大きそうである。