今、総裁選に名乗りを上げると潰されてしまう懸念があるのかしら | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

石破さんがちょっと腰が引けたような印象になってしまった。

高市さんは、自分を潰すための陰謀だろうくらいの物言いをして懸命に総裁選出馬の新聞報道を否定しようと躍起になっている印象だ。

河野太郎氏の物言いもずいぶん慎重だ。

明確に総裁選に出馬する意思があることを表明しているのは茂木幹事長くらいで、その他の人は相変わらず口をモゴモゴさせている。

こういう煮え切らないところが一般の国民から嫌われてしまうのだが、こんな風にしてご自分の魅力をドンドン失って行っているのが今の自民党で次の自民党総裁選への出馬が噂されている人たちの現状である。

自民党がジリ貧なのは、この体たらくを見れば当然である。

皆さん、キレがない。