河野太郎氏にとっては雌伏の時の始まりなのかも知れませんね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

河野太郎氏は麻生派にいる限りは自分勝手な動きは出来ないだろうし、他の皆さんも河野太郎氏担ぎ出しに動き出しそうにない。

いつかは芽が出るかも知れないが、ここしばらくの間は黙っていた方がいいのかも知れない。
菅さんの胸中には石破さんと小泉進次郎氏の二人の名前がありそうだ、などという殆ど根拠レスの揣摩臆測が一部で飛び交い始めているようだが、河野太郎氏が菅さんの候補者リストから外れたことはほぼ間違いないだろう。

時の流れは、一人では変えられない。

岸田さん然り、河野太郎氏然り。