静岡県知事選挙の大勢はほぼ決まったのではないかしら | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

自民党の選対筋の腹は既に決まっているようである。

今更ジタバタしてもどうにもならないと思っているようだから、静岡県知事選挙の結果が判明しても皆さん、大騒ぎはしないのではないか。

接戦を予想する人がおられたが、どうやら本当のデータでは7パーセントほどの差が付いていたようである。
公明党は、本当の自主投票に徹していたようで、最後の最後まで組織的な動きはなかったようである。

現時点での自民党にどの程度の力があるのかが今回の選挙で明らかになるのだろう。