出る杭は打たれる、ということかな | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

さすがの小池さんも少々困っておられるかも知れない。

乙武さんを衆議院東京15区の補欠選挙に引っ張り出したはいいが、その後の展開が捗々しくない。
マスコミがなかなかついて来ない。

乙武さんの推薦に躊躇いを見せている公明党の幹部の方々の声が逐一報道されているようで、なかなか乙武歓迎ムードが盛り上がらないようである。

乙武さんもどうやら出る杭扱いをされてしまっているようだ。

東京新聞の扱いが特に酷い。
反乙武キャンペーンでも仕掛けているんじゃないだろうか。