大谷翔平選手にエールを送ろう! | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

相変わらず大谷翔平選手に付き纏って、アレコレあることないことを触れ回っている方々が日本にもいるようだが、しばらくの間はそっとしてあげていただけないだろうか。

いずれ本当のことは水原一平氏の方から出て来るはずだから、明らかに部外者と思われる方は口を閉じておいていただきたい。

今回の事件は、やはり大谷選手のプレーに影響しているようである。

大谷選手も決して超人ではない、普通の人だったということだろう。

私は、自分のペースを取り戻すのにそう大して時間を要しないが、大谷選手の場合はどうだろうか。
3日、もしくは1週間?

私の場合は、3分間、と言いたいところだが・・。