岸田さんが安倍派の幹部を呼んで、自ら再事情聴取をするのかな | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

岸田さんにとっても正念場になるだろう。

安倍派の幹部の再事情聴取を幹事長の茂木さん任せにしないということになれば、ある意味で岸田さんも退路を断った、ということになるのではないか。

自民党が荒れそうだ、という観測はこれまでにもあったが。どうやら大荒れに荒れそうだ。

次の選挙での非公認は、ほぼ確実なようである。

派閥の後ろ盾を失ってしまった自民党の国会議員はどうも弱そうですね。