アメリカの方々は、こういう事態に直面した時の対応が素早いですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

ドジャースは、問題が発覚した途端に件の通訳の解雇を決めて発表したようだ。

大谷選手の代理人の弁護士事務所の対処の仕方も見事なものだ。

事実確認に手間取っていると、どうしても対処が遅くなる。
日本とは大分スピード感が違っており、問題が発覚した時点で関係者の皆さんはどう対処すべきか猛スピードで動き出すようである。

危機管理、危機対処のあり方はどうやらアメリカを見習った方がよさそうだ。

大谷選手にも何かしら累が及びそうな感じがあるが、周りの方々の動きの速さを見ているとどうやら大きな災いにはならないで済むようだ。

大谷選手には、プレーに専念していただきたい。

幸い素晴らしい伴侶に恵まれたようなので、立ち直りは早いはずだ。