ふーん、ロシアの大義なるものを支持される方もおられるんですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

如何にもロシアの工作員みたいな方だなあ、と思うが、私のブログのコメント欄でロシア側から流されているだろう情報らしきものに基いて頻りに独自の自説を熱心に主張される方がおられる。

実に熱心である。

大方の読者からはきっと白い目で見られているだろうな、と思うが、些かも怯むようなところが感じられないので、これはこれでなかなかに興味深い。

まあ、私のブログのコメント欄で読者の皆さんで存分に議論なり意見を戦わせていただきたい。

この種の議論はいくらやってもキリがないはずだ。

ウクライナとロシアの間の戦いが決着するまで、いや、場合によっては決着してからも当分続くのだろう。

基本的スタンスが違う人の間での議論なり意見交換には落しどころがないことが多いので、大体は何も産み出さないまま終わってしまう。