立候補資格に重大な疑惑があるトランプ氏を次期大統領候補に担ぎ上げようとしている愚かな人たち | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

アメリカの連邦最高裁がどういう判断を下すか見ものだが、トランプ氏はどう見てもアメリカという連邦国家を重大な危機に陥れる危険人物だと言わざるを得ない。

危ないなあ、と思うが、しかし私たちはアメリカの政治にも司法にも介入することは出来ない。

今は、ただただ見ているだけである。

どうもこの世の中は、不条理な事柄で満ち満ちている。

最後は正義が勝つ、と言いたいところだが、現実は必ずしもそうはならない・・。
残念ながら。

アメリカってあんな国だったんですね。