維新の馬場さんのアンテナがちょっと狂っているみたいですよ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

どうも維新の立ち位置がよく分からない。

岸田さんのウクライナ電撃訪問について維新の代表の馬場さんのコメントは、的を外しているようだ。

岸田さんの今回のウクライナ訪問については、ロシア側に仁義を切っていたらしいという話が出ているところから見ると、岸田さんも官邸も周到な準備と関係方面への配慮をしての電撃訪問だったようだから、ここは素直に評価するべき筋合いのものだったろうと思われる。

何で維新は岸田さんにいちゃもんを付けるのだろうか。

鈴木宗男氏の毒が維新全体に回っていなければいいのだが・・。

奈良県知事選挙で維新が保守分裂の間隙を縫って漁夫の利を得るんじゃないか、などと言われていたが、維新代表の馬場さんのアンテナの狂い具合から判断すると、多分維新関係者の皆さんの期待を裏切ることになりそうである。