県連会長でも介入を躊躇せざるを得ない大物県議とのバトルだったんですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

この類の話はどこにでもありそうだが、大体は表沙汰になることはない。

自民党新潟県連の中ではそれなりに話題になっていたのだろうが、泉田氏から話を聞きながら、県連としては一切介入出来ない、関知しないなどと突き放してしまったのは、やはり拙かったようだ。

泉田氏がここまでやるとは思っていなかったのかも知れないが、泉田氏の本気度を見誤った方々の失態だと言っていいだろう。

自民党県連としてこの問題をこのまま放置していれば、いずれは自民党本体に飛び火する。

この際、膿は出し切った方がいい。

自民党に自浄能力があるのかどうかが問われている。
相手の名前が公になった以上、もはや有耶無耶では済まないはずだ。