12月に入ったら、Go Toトラベルを再開してもいいんじゃないかな | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

恩恵を受けるのは上級国民だけだ、などという批判も出て来そうだが、私はGo Toトラベルの再開を楽しみにしている。

マスクをしながらのGo Toトラベルで結構である。
旅行業界が活性化すると、あちらこちらで人の動きが活発になる。
確実に消費が拡大するから、経済が活性化する。

既に巣籠もり状態から脱出したところが多いとは思うが、Go Toトラベルが再開になると、あちらこちらで歓呼の声が上がるはずだ。

いい正月を迎えることが出来そうである。

今度の年賀状には、コロナの脅威が一先ず去ってよかった、という感謝の言葉が溢れそうだ。