とりあえずは、Dont' be silent! の勝利ですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

黙れ!ではなく、黙るな!。

大事なことである。

一人の声は小さくとも、何千、何万もの声が上がると、さすがに無視出来なくなる。

声を上げていただいた皆さんの勝利である。

これからは、あえてデモをしないでも、自分の出来る範囲で声を上げるだけでそれなりに社会を動かすことが出来ることを実感されたはずである。

今度は、選挙で皆さんの力を発揮していただきたい。

Dont' be silent!
いいキャッチフレーズである。

若い方々が声を上げ始めると、間違いなく世の中は変わっていく。

国民民主党が候補者公募を始めたようである。
若い方々にとっては、一つのチャンスだろう。

さて、何人の方が応募されるか。

かつて小池さんが希望の塾を始めた時には、4000人以上の方が応募されたようだ。
国民民主党に勢いがあれば、それなりの人数の人が応募されるはずだが・・。