うーん、リコール運動の対象となってしまった愛知県の大村さんもここまで酷くはないな | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

愛知県知事の大村さんに対するリコール請求運動が展開されているが、リコールを請求するとしたら千代田区長の方だろうと思っている。

小池さんはこの方の再選のためにずいぶん頑張っておられたが、この方は明らかに常軌を逸しておられるので、見切りをつけられた方がいい。

千代田区長である自分が区議会の解散を通告したのだから、区議会は存在していない、などと仰っているようだが、区議会議員の方々が、ハイ、分かりました、などと言うはずがない。
区議会議員の皆さんは、これ以上の区政の混乱を招かないように一刻も早く動かれるべきである。

まあ、今日あたりは区議会としてのそれなりの対処方針が示されるのだろうが、やはり注目されるのは自民党所属の千代田区議会議員の皆さんである。
前回の区長選挙でそれなりの候補者を立てて選挙戦を戦われたのだから、一応の戦闘能力は備えておられるはずだ。

コロナで、皆さん、鳴りを潜めておられるようだが、ヒトラーばりの暴挙に出てしまった区長をそのままにしておいてはならない。