コロナに感染したかも、などと心配されている方は、くれぐれもご参加をご遠慮いただきたい | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

どうやら相手の方がマスクを着用されていてもコロナへの感染を防ぐことは難しそうなので、コロナに感染した疑いのある方は絶対に参加されないようにお願いしておく。

いくらWith コロナの時代だと言っても、コロナと同伴されては困る。

7月26日(日)の午後5時から要町の事務所で恒例のさわやか政治塾を開催することになっているが、「コロナは来るな」ということでお願いしたい。

まあ、さわやか政治塾に参加される方はいわゆる夜の街とは無縁の、真面目一方の方々ばかりなので大丈夫だとは思うが、万一無症状のコロナ陽性の方が一人でも混じっておられると他の参加者に迷惑を掛けてしまう。

とりあえずお知らせまで。

なお、マスクは必ず着用していただきたい。

以上、よろしくお願い致します。