まあ、ここは自ら名乗り出られた方がいいだろう | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

議長にあえて件の野次の主を特定してもらう必要はない。

ご本人が自ら名乗り出て、堂々と持論を展開されればいい話なので、あまりこんなことで大事な時間を浪費されない方がいい。

丁寧にご自分の意見を述べられれば、それなりにひとかどの論客と認められるチャンスである。
決してみんなから袋叩きにあうような話ではない。
単なる野次要員で終わりたくないのであれば、自分が飛ばした野次には最後まで責任を持たれた方がいい。

私のブログの読者の中には、野次そのものには顔を顰めても趣旨には賛同される方もおられるから、こそこそ逃げ隠れされない方がいいはずだ。