さあて、12月22日のSDGsサミットのことを、皆さん、ご存知かしら | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

地域課題を解決する会が実際上の牽引役を引き受けているのだが、いよいよ12月22日の午後6時から北区の北とぴあでSDGsサミットが開催される。

最初の頃は、SDGSと表記するくらいにSDGsに無知だったのだが、この数ヶ月間で急速にSDGsに対する理解が深まったように思う。

多分地域課題を解決する会との出会いがなければ、相変わらず無知の状態を続けていただろう。

私のブログの読者には、こうした社会の動きには私よりも敏感な方が多そうである。

そういう方々にお願いである。

是非12月22日の午後6時から開催されるSDGsサミットにご参加いただきたい。
そして、皆さんの忌憚のない感想をお伺いしたい。

上手くすると、これで地域課題を解決する会が大化けする。

さあて、どうなるだろうか。
開けてビックリ玉手箱、になるかならないか。