国会議員は靖国で何を祈るのかー今日の靖国 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

今日の靖国である。

御霊祭りの準備中だということがお分かりになるだろう。
いわゆる集団的自衛権行使容認のための閣議決定が今日なされた。

さて、今日靖国を参拝して閣僚や国会議員はいただろうか。
靖国を参拝する国会議員は靖国で何を祈るのだろうか。
その胸の内を聞かせてもらいたいものだ。
{A4052E26-3998-496D-AB88-8F8F83AD9470:01}
{8E69B891-11B4-435C-9047-A59BFDAA8DAB:01}
{60A39E20-F225-4CEB-9008-ECEC49943282:01}
{BAEF42A4-7D8B-4DD1-80BE-25A4FD0C1F57:01}






弁護士早川忠孝の雑来帳「ザッツライッ」

弁護士早川忠孝の一念発起・日々新たなり  通称「早川学校」-横バナー


メールマガジンの購読はこちらから

リンクはこちら⇒弁護士早川忠孝の雑来帳「ザッツライッ」