声が聞こえる。「ありがとう。皆、よく頑張っているね。」 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

確かに声が聞こえるような気がする。

ありがとう。皆、よく頑張っているね。

まだ3ヶ月も経っていない。
しかし、この3ヶ月足らずでずいぶんのことを仕上げることができた。
鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクトをスタートさせてよかったと思う。

参加した人たちが全員参加してよかったと言っている。
3ヶ月でこれだけのことが出来る、ということを実証している。

今日、午後4時から秋葉原でアキバ・春ひろばの打ち上げをする。
きっと小さな渦が出来るはずだ。
友情の輪を拡げ、来年の春ひろば、再来年の春ひろばに繋がるような興奮の渦だ。

この喜びを共有できない皆さんが少々気の毒だ。

この興奮を少しでも共有したい方は、どうぞ秋葉原UDXスクウェアに来て頂きたい。
若い素敵な仲間と出会えることは間違いない。

鴇田さんの声が聞こえる。
「ありがとう。皆、よく頑張っているね。」