ペタ・共感のメッセージ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

これまでは外の方のブログを読むことが少なく、何かの必要に駆られて外の方のブログを読んでも何も足跡を残してこなかった。


これは実はもったいないことだったのだ、ということに今気が付いた。


ご自分の歩んできた道を率直に、赤裸々に開陳しているブログに遭遇した。

実に面白い。

本当の自分の思いを書き連ねている日記は、読む人に何らかの気付きを与える。


最近私のブログの読者になっていた方のブログである。


一人一人が、日々新たなり、の人生を送っている。

その一人一人の歩みに応援の拍手を送る一つの手段が、ペタである。

共感しました、参考になりました、反省します。

それぞれの思いを簡潔に相手に贈るメッセージが、ペタ。


そう言えば、私のブログに沢山のペタを残していただいている皆さんがいた。

心優しい皆さんに心からお礼を申し上げたい。

ありがとうございます。