このプレゼント紹介が最後になるか | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。


いよいよ明日から選挙戦に入る。

事務所には必勝だるまが鎮座しているが、色々な方が必勝祈願や合格祈願をしていただいている。

このプレゼントは、私のブログの熱心な読者から頂戴した。

いつも示唆に富む議論を展開されている。

言論バトルと言っていいほどの、質の高い議論に接することが出来て、実にありがたい。


選挙は、人智を超えている。

自分のなすべきことを、淡々と実行する。

決して力は抜かない。

決して志は曲げない。

そういうつもりで、これからも頑張りたい。


プレゼントありがとうございました。