またまたプレゼント。嬉しいな | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

またまたプレゼントが届いた。

一日にこんなに沢山のプレゼントは、バレンタインデー以来。


読者登録も一気に増えた。

世の中の潮目が変わるときを読むのが私の仕事の一つだが、たぶん今日が潮目の変わるときだったのだろう。


先程上田知事の暑気払いの会に顔を出して、大勢の人と握手を交わしてきた。


あれ、忠孝さん。

上田さんとどんな関係。

そう聞いてくれる人がいた。


地元の有力者がほぼ全員顔を揃えている。

何故早川忠孝がここにいるのか、と一瞬首を傾げた人がいたが、あっという間に皆さんの輪の中に入った。


新しい時代。大きな和をつくろう。

我ながらいい標語だと思う。