DAA | 闇が多すぎる

闇が多すぎる

世の中には闇が多すぎます。賢くなりたいです。
大手損害保険会社に不正請求だと担当者に伝えたら
何故かこちらが嘘つき扱いされました。
大手損保だからって信用しないで、自分を守る為に
映像を保存、録音をしてください。

Youtubeで損害保険会社の動画を探していた時に

知ったのがDAA 一般社団法人 事故車損害保証協会です。

 

私はDAAの会員ではありません。

DAAは会員さんは修理工場の方々がほとんどだと

思います。

DAAの動画(Youtube)は役に立ちます!お薦めです。

 

アジャスターって何。

非弁行為って何。

 

そんな知識しかなかった私が

動画を見ていくと保険会社についてほんの少しだけ

ですが分かるようになって来ました。

 

勉強させてもらっています。

 

ただ、保険会社はこういうちょっと分かってきた

素人が鬱陶しいようで、黙っとけと思っているようです。

プロに任せろって事らしいです。

しかし知れば知るほど任せられない気持ちに

なってきますね。

 

DAAは物損のみの相談なので

人身事故の場合は、被害者専門の弁護士さんを

当たってみてください。

弁護士さんは出来るのなら自分で探したほうが

良いと思います。

人間と人間なので相性が大事なのかな、と思いました。

 

DAAの動画の中で

良い損保

悪い損保

は必見です。

 

4メガ損保の会社が悪い損保ランキングに

入っています。

 

ただ、4メガ損保で損害保険の9割を占めているので

悪い損保に入ってきても仕方がないのですが、

良い損保にも入らないのは問題ですよね。

 

お薦めなので是非!