偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~


テーマ:

2017年10月9日に偶想Dropは目黒鹿鳴館にて解散卒業しました。


目黒鹿鳴館という場所は偶ドロの定期公演でよく使ってた場所なので不思議な感じでした。


偶ドロは三年間。私達新メンは約9ヵ月。
長いようで短い日々を過ごしました。
この9ヵ月はとても濃く楽しく最高な日々で、つらいことも悲しいことも悔しいことも沢山ありました。


ちょうど一年前のこの時期、いやもうちょい後のハロウィンの日にオーディション合否発表でした。


合格して、顔公開したときのお客さんたちの反応はほぼスクショして残してあります(笑)



本当にあの時私達新メンバーを選んでくれた事には感謝してます。そうじゃなきゃ今の私達新メンは居ないのですから。


勘違いしてほしくないのですが、代表していいます。選んでくれた事、このようなアイドルを作ってくれた事には感謝してます。

私達が言っても、どうせ後付けだろ。とか思われるかもしれませんが嘘は書きません。これはみんながずっと思っていることです。


色々ありましたが、そんなん抜きにしてライブは楽しんでもらいたくて、頑張ったりしてたのですが、時々心が痛くなるような言葉を何度か見たり、、。


気にしなくて大丈夫!という暖かい言葉もありましたが、それはZepp付近から多かったのであの頃の私達のメンタルじゃちょっと耐えれない部分もあったりで、皆様には大変心配かけた部分もあると思います。


マイナスな言葉もプラスな言葉も原動力になっています。



私たちが知らない時期の偶ドロの楽しさを知ってる人達、私達も知ってる時期の楽しさを知ってる人達、どちらの時期の楽しさも知れた人達。


どの時期が良かったなんて、人間なんだから誰だって思うことだと思います。


むしろ全部の時期を知れた人なんて最高だったと思います。


だけど、昔からいる人、新しい人、みんな好きなものは一緒。昔から知ってる人は新しい人が知らない楽しさを教えてあげればいいと思うし、新しい人達はもっと勢いで来ちゃえば良いと思いました。


幅広い世代が一つになれる空間って最高じゃん。


まあ、なんだかんだステージから見える人達の顔はみんな笑顔で嬉しかったけどね!!



もっともっと皆と色んな景色を見に行きたかった!!!!



最後のライブ楽しめました?




私はすっごい楽しかったよ!!
てか、ライブしてて楽しくなかったことなんて1度もないな(笑)



なんだかうまく伝えれないけど、偶想Dropのオレンジ担当になれてよかったです。



本当にありがとうございました。



短い間でしたが、関わってくださった全ての方々に感謝してます。



鹿鳴館でも言いましたが、また絶対ステージに戻ってこれるようにがんばります。



{F60C66D8-344D-4A99-8EA9-CAA4C4E05C12:01}

{870FE57A-3D3B-4A5A-B7EC-CBA3DE39B28B:01}

{74F3FEEE-B9D2-4263-B713-C6EB507556AE:01}





テーマ:






{89AE5809-C3C8-411E-9620-BC924C56C5DF}







最後に何書こう、書きたいことなんだろう…って思っても


書きたいことがあったらその都度書いて来たから、今改めて伝えたいことは感謝!!その一言です








メンバー
本人が言っても説得力はないかもしれないけど、本当に本当に仲が良いです

アイドルという人気商売のカテゴリーで、こんなに仲良くいられたのは奇跡に近い!

全員が、メンバーが好きで偶想Dropが大好きだったからだと思います








{7B664C42-8066-4B80-BE65-C28267A91A5C}


若ちゃん
センスの塊だと思います。自分で考えたものを表現できることは本当にすごい!私には出来ないものをたくさんたくさん持っています
偶ドロのことが本当に大好きなんだって何回も伝えてくれました。優しくてお茶目なんだけど、自分をしっかり持っていてかっこいいの!







{D22D4F97-6698-48E6-8C6A-109F67A204D2}


凛ちゃん
落ち着きがないです笑 だけどすっごく真っ直ぐで強くて、いると周りが明るくなる!
6人の関係が今みたいになったのは凛ちゃんの力が大きいと思う。ライブのない日でも遊ぼってみんなを誘って、ライブ以外の楽しいとこもたくさんみんなで行けた!







{4155FF52-59B8-40AB-AD98-48900C58EFA3}


都子ちゃん
同い年ってすごくすごく嬉しかったです。
最初は自分を前に出すこととか苦手そうにみえたけど、あっという間に偶ドロの都子になってた!絶対に秘めた力がまだまだあるんだろうなって思う!
19キョンシーズは今年の10月には20キョンシーズになって、永遠に不滅だよ卍卍卍





3人とも入って来た時から、いい意味で私たちに遠慮したりすることがなくてすごいやりやすかった!
偶想Dropを好きになって選んで入って来てくれて本当に本当にありがとう!!!



{2E70ABB7-88CB-45AD-B7FC-8B8EA3C96E1D}

















{FBB13B00-5E5B-4112-A5E3-D717CB115A53}

(これは2016/12/31)


紫音ちゃん
私には全く想像できない奇抜ないろんなことを完璧にやり切っていて何回も驚いた!笑
立ち振る舞いや全てが綺麗で絵になって、でもなんか気取ってなくて面白くて接しやすいんだよ
そういうところいつ会っても変わってなくて、紫音ちゃんだな〜ってほっこりしてる


{843CA2F0-23A5-48A9-BD3F-E3DD08CEFB63}

(これは2014年の私の生誕祭懐かしいの)










{F57E970E-2ADD-43BB-9F6A-3211FB4B9164}

(2016/12/31偶想Drop咲ちゃんと最後の写真)


咲ちゃん
絶対的センターです。咲ちゃんがいたから偶想Dropが始まりました。こんなど素人と一緒にやってくれてありがとう
咲ちゃんはアイドルの部分では尊敬しかないんだけど、それ以外の所だと結構よく分かんなくてめっちゃ面白いです!
咲ちゃんまんはずっと私たちのヒーローだよ


{FA67C731-F459-4BE4-975B-7A897AD12B69}

(2015年夏?初期の頃の咲ちゃんとの写真全然ない!でも中期になるとめっちゃ増えてくる!)






2人がいて今の偶想Dropが出来ています。
時間の長さなんて関係なくて、一緒に始めてたくさんのライブを一緒に歩んでこれて嬉しい!ありがとう!













{47131B7D-332D-406A-81CC-52B2498FE5A0}



零ちゃん
ボス。どの面から見ても偶想Dropのボスだと思う!いつもまとめ役は零ちゃんで、意外としゃんとしたい時もまとめくれるのは零ちゃん
そしていつでもおふざけに付き合ってくれるのも零ちゃん!私生意気な小娘だったと思うけど、何だかんだ一緒に遊んでくれてすごい楽しかった!
ライブもそれ以外でも偶想Dropを先導してくれたのは零ちゃんだと思う
たくさん頼ってました!内面もかっこいい本当のイケメンって零ちゃんのことだと思うよ!


{C1D14FEA-B118-4B26-9B54-70366C2AA926}

(2014年かな?この頃からボスになってました)









{F7A0EC71-7C1F-496F-8726-DB27BB619794}

(うっかり…自分の携帯で写真撮り忘れてた😢)


結良ちゃん
正直、バカが付くくらいの一生懸命だと思う!夢を叶えたいって気持ちが人一倍強くて、その気持ちは私にも頑張る力をくれました
いつも心配してくれたり相談してね言ってくれたり、お世話たくさんしてくれる!
デビューライブ始まる直前のミルキーウェイの舞台袖で「偶想Drop入ってくれてありがとう」って泣きながらハグしたの、ずっと忘れられない
結良ちゃんが武道館に立つときは、絶対一番いい席取って応援しに行くよ


{E5F032B1-E929-4EF7-BA40-0553CD9EEA56}

(ちょう初期〜若さがすごい!)







3年間ずっと、こんなノロマな私を置いてけぼりにしないで一緒にステージに立ち続けてくれてありがとう!
最初から最後までやり切れたのは2人がいたからだよ!1人じゃできない!
どんな時も一緒に乗り越えて頑張ってくれてありがとう!



{F18E50F7-136B-46D9-BD1B-08838914EE24}












スペシャルサンクスここでお礼言わせてもらいます


荷物運びや車の運転、物販、縁の下の力持ちとはまさに、小池さんダニエルさん!
私たちがライブをするために必要不可欠な事をやってくださってありがとうございました!



アイドルからもオタクからもみんなに愛される、ディスクユニオン小林さん!
こんな異常なアイドルを売り出してくれてありがとうございます!小林さんのおかげで出来たことがたくさんありすぎます。どんな際どいライブも優しい笑顔で見守ってくれてありがとうございました!



偶想Dropを作って、何も無かった私に期待を込めて合格にしてくれた社長!
私が強く変われたのも、たくさんの偶神に出会えたのも、アイドルとしてこんなに幸せな3年間を過ごせたのも、あのとき社長が私を選んでくれたからです!
期待に応えられたかは分からないけれど、私を杏奈にしてくれてありがとうございます!












最後に、偶神!!!!
出会って好きになってついてきてくれてありがとう!偶神がみんなで良かった!
こんなに愛の溢れたオタクを私は見たことがありません!


アイドルとしての武器が何もなかった杏奈を、ここまでアイドルに育ててくれたのは、紛れもなくその時そこにいた偶神のおかげです


全ての出来事、人が必要不可欠で、今の杏奈を育ててくれました



こんなに暖かくてバカ真面目で愛のある人たちが好きになってくれて本当に嬉しいです

偶神これからもずっと仲良くいてね





アンナーのみんなもね

見つけてくれてありがとう!推してくれてありがとう!自慢のオタクだよ!大好きだよ!

いつか杏奈イト参加させてね🐟












アイドルになることが夢だった私は、2014/9/20偶想Dropとしてデビューした時点で夢が叶ってしまいました

同時に偶想Dropの杏奈というアイドルがうまれて、私の目標や夢ではなくて、偶想Dropの杏奈としての夢を歩んできました





3年間




アイドル本当に楽しかった最高だったよ!

みんな、私はこんなに楽しんでアイドルをやったよ!!

みんなが応援してくれた杏奈ちゃんは、最高に楽しいアイドル3年間を送ったんだよ!!!!



幸せ、今までで一番充実した日々です


自慢できること誇りに思えること、永遠と笑顔で話し続けられること








みんなから溢れるほどの愛をもらって今後私が幸せにならないはずがありません!

私の幸せは心配しないでね!みんなのおかげだよ!




だからみんなも絶対に幸せになってください!!!

約束です!!!ゆびきりげんまん!!!







偶想Dropを応援していたこと、誇りに自慢に思ってくれてたら、いいな










この先一生死ぬまで死んでも、忘れることのない3年間をありがとう!






偶想Dropのふわふわ水色

杏奈でした🐟




{02EA991A-15F7-4127-9F9F-3DE82BF2ECA3}












テーマ:
都子です。偶想Drop卒業公演ありがとうございました!


Twitterで書こうと思ったんだけど全然収まりきらなくて…ブログに綴ることにします

{03870B0F-0799-43ED-A170-DF487066D5A7}

いや〜、楽しかったね。あっという間だった
偶神もメンバーもみんな全力で向かってくる感じ最高だったな〜!
後半みんなの熱気と酸素の薄さでクラクラしたり、脚がめちゃくちゃ重くなったり声絞っても全然出なくなったりしてやり切れるのか?!ってなったけど無事に出しきれて良かった。

 
{0C182BC5-0F72-40DA-BEC0-FF65EF61AF52}

偶想Drop卒業って全然実感湧かないくらいしんみりしたライブじゃなくて、最後まで私たちらしいライブだったなって思う!

{EAD9532F-93DD-4F58-A09F-90DD1567CEDB}


あ!お手紙お家に帰ってすぐ全部読みました!なかなか交流時間じゃ話せきれないこともあるけどお手紙は時間を気にせずゆっくりみんなのことや本音を知れるから好きです。いろいろあるのに都子の前ではそんな姿を見せない、強いなあ…よしよし

そしてみんな嬉しいこと書いてくれるよね〜〜ありがとう^_^


色紙もビックリした!高校なんて卒アル誰からもメッセージなかった私がこんなにたくさんの人から寄せ書きがあって感激だったよ泣

誕生日になるまでお楽しみって言われたのもあるからそれは当日まで取っておくね



プレゼントやお花もたくさんたくさんありがとう。(お花は枯れないように全部まとめました)

{9406433D-BE90-4F7C-AB27-AA4B5827894C}

{6595D61C-F0A5-40A6-BDE6-CDFCCBAFB848}

偶想Dropに加入して約9ヶ月。短い間でしたがとっても濃くて最高に楽しい時間でした。
卒業公演これなかった人も来てくれた人も偶想Dropを好きでいてくれた人みんなみんなありがとう!本当に偶想Dropのメンバーになれて良かった。みんなも加入して良かったって少しでも思ってくれたら嬉しいです…



偶想Dropの都子ではもういられないけれど、ここで止まりたくないので進みます。
やり残したことも悔しい思いもたくさんあるし、やりたいことはとりあえず全部やってみたい!
ここで最後じゃないのでどうかこれからも宜しくお願いします。



またねっ









テーマ:

おはよう!
ついに来てしまったね9日、、


オーディションのとき特技は何もなかったけど偶ドロが好きって気持ちは強かったからひらりひらひらを1人で歌って踊った。
YouTubeみてたくさん勉強して、、
ライブ映像観て泣いたことはなかったのになぜか偶ドロのライブを観ると毎回泣いてたな〜



まさか受かると思わなくて合格の電話が来たときなんか怖くなってなかなか返事が出来なかったんだけどやっぱりやりたい!変わりたい!って思って返事したんだ。そしたらすぐにTwitterにモザイク画像が載ってた(笑)


{89F4A668-355A-403B-8C61-7F2BCE040B7F}


偶ドロ新体制始まったばっかりの頃は新メンバーの中で1番人気なかったと思うし、目立たないし自分でもライブは好きなのにあの頃はついていくのに必死で全然自分のライブができてなかったと思う。



そんな私が変わったのは多分みんな同じことを思い浮かべると思うけど歯を折ったo-nestでのライブ。怪我したことをTwitterとかで言うのは恥ずかしいことだけどお願い!これだけは言わせて!(笑)折ってもステージから降りちゃだめだ頑張ろうって思って最後のド田舎で歯のこと告白したら零ちゃんが頭ぽんぽんってしてくれて、皆が駆け寄ってくれて本当に嬉しかったな。

{3865E13D-8BBA-4E1A-B3E4-61EE9024C5D9}

そこからはライブの楽しみ方ももっと分かってきてメンバーともお客さんとももっと距離が縮まった気がしたよ。



そんな矢先に解散発表。これからだってときにすっごい悔しかった。



最後の2マン、最後の大阪遠征、最後の新宿ロフト、最後のスタジオ練、、
そして今日10月9日は偶想Drop最後の公演。
今日は何もかも忘れて楽しむ日!偶ドロが大好きでメンバーが大好きで偶神が大好きでライブが大好き!

{25C445F3-9650-4482-A8DB-18ED38353E18}


MC絶対泣きたくないって思っても自分で口にするときっと泣いちゃうんだろうな…笑



文章力なくて伝わらないブログだと思うけど最後まで読んでくれてありがとう!
さあ〜、今日はいつもどおり世界一激しいアイドルとして最高に楽しい1日にするぞ\(^o^)/


テーマ:

おはちゃー!


いよいよ本日、偶想Drop解散卒業ライブですね。



ライブは大好きなのにライブはしたいのに、今日なんかずーっとこなければいいってずーっと思ってた。



そんなこんなで昨日はライブを友達と見てたんだけど、盛り上がったところで胴上げされバランス崩して頭から転落、、、w



ライブ前にほんとに私バカだよね(笑)



昨日は比較的大人見だったんだけどね。
人のライブを見ながら今日のことずーっと考えてたらいつまにか高いところにいて落ちてた、、(笑)


意識朦朧して初めて救急車乗ったw


検査結果は異常なしだったけど、今までにないくらいのたんこぶがwwww


牛農フェスでコンクリ?に頭打ってもそんなでかいの出来なかったのにね(笑)


まあ、わたしらしいですね。。。


偶ドロの中でもこれと言ってデカイ怪我はしたことないけど、足にアザがたえなかったり、頭打ったり、、、(笑)


危なっかしいと言われ続けた半年、、。


それが自分なりの激しいアイドルだったと思います。


全部無意識でやってるの。


別にとくになんも決めてなくても自然と危なっかしいことしてるみたい。


だって楽しいんだもん😜


アドレナリン出すぎて何が何だかわからない🤘



メンバーとお客さんとわちゃわちゃごちゃごちゃ楽しかった!!



バンドがしたかったから、アイドルなんてむいてないって思ってたけど、偶ドロみたいなアイドルになることできて幸せでした!



オーディション受ける時も「激しいアイドル?激しさなら負けねえ」って強く思ってたからね!



飾らなくていいそのままの自分を受け入れてくれた沢山の皆様にひたすら感謝です。



今日も昔から偶ドロ好きな人も最近好きな人もすっごい楽しい1日にするね!!



みんな好きな気持ちは一緒なんだよ?
つまらない争いなんかやめてさ、
仲良く楽しもうよ!



今日はひたすら最高の夜にするぞ!!!




伝説になるかもね!!!




そしてまた絶対ステージに戻れるようがんばる!




諦めねぇど根性!!



これNARUTOっていうマンガのナルトのセリフなんだけど、小学生の頃からずっとナルトはわたしの教科書👊このセリフで何度助けられたか。



わたしは単純だからね!


さーて!今日もぶち上がるぞ!!!

うおおおお💥💥

{C52EC267-688C-4F75-9B24-7A17813D741B:01}

{C604AA8A-6C49-4E06-9EAE-1AFCF99A5EB2:01}

{6E6A4108-A499-41D3-899B-4C2DD6841C72:01}





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。