【凛】ありがとう | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~


2017年10月9日に偶想Dropは目黒鹿鳴館にて解散卒業しました。


目黒鹿鳴館という場所は偶ドロの定期公演でよく使ってた場所なので不思議な感じでした。


偶ドロは三年間。私達新メンは約9ヵ月。
長いようで短い日々を過ごしました。
この9ヵ月はとても濃く楽しく最高な日々で、つらいことも悲しいことも悔しいことも沢山ありました。


ちょうど一年前のこの時期、いやもうちょい後のハロウィンの日にオーディション合否発表でした。


合格して、顔公開したときのお客さんたちの反応はほぼスクショして残してあります(笑)



本当にあの時私達新メンバーを選んでくれた事には感謝してます。そうじゃなきゃ今の私達新メンは居ないのですから。


勘違いしてほしくないのですが、代表していいます。選んでくれた事、このようなアイドルを作ってくれた事には感謝してます。

私達が言っても、どうせ後付けだろ。とか思われるかもしれませんが嘘は書きません。これはみんながずっと思っていることです。


色々ありましたが、そんなん抜きにしてライブは楽しんでもらいたくて、頑張ったりしてたのですが、時々心が痛くなるような言葉を何度か見たり、、。


気にしなくて大丈夫!という暖かい言葉もありましたが、それはZepp付近から多かったのであの頃の私達のメンタルじゃちょっと耐えれない部分もあったりで、皆様には大変心配かけた部分もあると思います。


マイナスな言葉もプラスな言葉も原動力になっています。



私たちが知らない時期の偶ドロの楽しさを知ってる人達、私達も知ってる時期の楽しさを知ってる人達、どちらの時期の楽しさも知れた人達。


どの時期が良かったなんて、人間なんだから誰だって思うことだと思います。


むしろ全部の時期を知れた人なんて最高だったと思います。


だけど、昔からいる人、新しい人、みんな好きなものは一緒。昔から知ってる人は新しい人が知らない楽しさを教えてあげればいいと思うし、新しい人達はもっと勢いで来ちゃえば良いと思いました。


幅広い世代が一つになれる空間って最高じゃん。


まあ、なんだかんだステージから見える人達の顔はみんな笑顔で嬉しかったけどね!!



もっともっと皆と色んな景色を見に行きたかった!!!!



最後のライブ楽しめました?




私はすっごい楽しかったよ!!
てか、ライブしてて楽しくなかったことなんて1度もないな(笑)



なんだかうまく伝えれないけど、偶想Dropのオレンジ担当になれてよかったです。



本当にありがとうございました。



短い間でしたが、関わってくださった全ての方々に感謝してます。



鹿鳴館でも言いましたが、また絶対ステージに戻ってこれるようにがんばります。



{F60C66D8-344D-4A99-8EA9-CAA4C4E05C12:01}

{870FE57A-3D3B-4A5A-B7EC-CBA3DE39B28B:01}

{74F3FEEE-B9D2-4263-B713-C6EB507556AE:01}