【都子】でした! | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~

都子です。偶想Drop卒業公演ありがとうございました!


Twitterで書こうと思ったんだけど全然収まりきらなくて…ブログに綴ることにします

{03870B0F-0799-43ED-A170-DF487066D5A7}

いや〜、楽しかったね。あっという間だった
偶神もメンバーもみんな全力で向かってくる感じ最高だったな〜!
後半みんなの熱気と酸素の薄さでクラクラしたり、脚がめちゃくちゃ重くなったり声絞っても全然出なくなったりしてやり切れるのか?!ってなったけど無事に出しきれて良かった。

 
{0C182BC5-0F72-40DA-BEC0-FF65EF61AF52}

偶想Drop卒業って全然実感湧かないくらいしんみりしたライブじゃなくて、最後まで私たちらしいライブだったなって思う!

{EAD9532F-93DD-4F58-A09F-90DD1567CEDB}


あ!お手紙お家に帰ってすぐ全部読みました!なかなか交流時間じゃ話せきれないこともあるけどお手紙は時間を気にせずゆっくりみんなのことや本音を知れるから好きです。いろいろあるのに都子の前ではそんな姿を見せない、強いなあ…よしよし

そしてみんな嬉しいこと書いてくれるよね〜〜ありがとう^_^


色紙もビックリした!高校なんて卒アル誰からもメッセージなかった私がこんなにたくさんの人から寄せ書きがあって感激だったよ泣

誕生日になるまでお楽しみって言われたのもあるからそれは当日まで取っておくね



プレゼントやお花もたくさんたくさんありがとう。(お花は枯れないように全部まとめました)

{9406433D-BE90-4F7C-AB27-AA4B5827894C}

{6595D61C-F0A5-40A6-BDE6-CDFCCBAFB848}

偶想Dropに加入して約9ヶ月。短い間でしたがとっても濃くて最高に楽しい時間でした。
卒業公演これなかった人も来てくれた人も偶想Dropを好きでいてくれた人みんなみんなありがとう!本当に偶想Dropのメンバーになれて良かった。みんなも加入して良かったって少しでも思ってくれたら嬉しいです…



偶想Dropの都子ではもういられないけれど、ここで止まりたくないので進みます。
やり残したことも悔しい思いもたくさんあるし、やりたいことはとりあえず全部やってみたい!
ここで最後じゃないのでどうかこれからも宜しくお願いします。



またねっ