岡山ライブ!! | 具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

恩納村おんなの駅「具志堅商店」開業✿店内にてライブもあり♪
家族、孫たち、友人たちの喜ぶ顔は、私のエネルギーになってます。ますます若くなるばかり(笑)
◎ 「アコウテ」「あけもどろ」「マジムンの唄」よしもとより
CD3枚発売中♪
http://www.gushiken-family.com



18(金)大阪ライブを終えて
そのまま岡山へ向かいました!!


19日(土)、20日(日)は岡山の
西山高原キャンプ場というところで
2日間歌わせてもらいました!

{7639E9EC-5ABD-4C5E-9C2C-F7E178E646BA:01}


野外ステージ!

{4286984F-CFBC-49E5-9A70-46FC5605820E:01}

第2部は夜のステージ!

{3A1D9A63-4986-46F7-8AA5-F6716E7B8DC3:01}



沖縄の風を~  というタイトルで
皆さんに沖縄気分を味わって
もらいました!


{8EC93DCF-DAFD-4EEB-9A9E-539B24359F15:01}



{2C8B4B9A-41AD-4B58-9203-32BFF1FF80C0:01}

本当に山の中で驚きました!!!


キャンプってこんな感じなんですね。


{571AF066-59B3-4CA5-ABB5-56A8E51F3201:01}
はしゃぐ私たち!飛ぶホサナ!笑

夜になるとここに
たくさんのテントが!!!


それぞれこだわりがあったり、
みなさん本当に楽しそうだった~♪♪


{BA8918C1-FC71-4F57-904A-9FF4EEFA1D27:01}

みえないけど、ライブ後に
いろんな方のテントを
訪問させてもらいました!音譜音譜


お邪魔しました!




そしてスタッフのみなさんと。

{76F6A561-20A3-4768-AB6B-C8A108BD70ED:01}



本当に本当にお世話になりました!




わざわざ何時間も運転して
来てくださった方もいて驚きました!




キャンプをする方々みーーんな
とってもあったかくて、
いちゃりばちょーでー(出会えば兄弟)
そんな感じがしました^ - ^

{A765D025-2BBF-4F66-BFF4-C8470F3B62B9:01}
広島お好み焼きも頂きました!
とても美味しかったですラブラブラブラブ



キャンプは、
お隣さんのテントと仲良くなったり
子供たち同士が友達になっていたり
ライター貸して~♪みたいな
物の貸し借り…  そんな姿が
とってーも気に入りましたアップアップ

キャンプっていいですね!!!

迫られる時間を忘れられる。
自然を思いっきり感じられる。。

最高ですねー!


そんな最高な景色のキャンプ場で
歌わせてもらい、ありがとうございました‼︎



{DFF7A8C9-EF34-4E80-8FC9-B1BF5A310077:01}

私たちもバドミントンして
思いっきり楽しんだ!アップ


また行きたいな~音譜



ライブを聞いて下さった方
協力してくれたスタッフのみなさん
本当に感謝でいっぱいです!流れ星



昨晩無事に沖縄に到着しました!!




そして今日から山の内ライブ!

そして今週、金曜日、土曜日は
新宿伊勢丹オリオンビアフェストで
うたいますよチューリップ赤チューリップ赤


たのしみーーーークラッカー


それでは今週もがんばりましょうクラッカークラッカー