東日製作所!65周年おめでとう! | 具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

恩納村おんなの駅「具志堅商店」開業✿店内にてライブもあり♪
家族、孫たち、友人たちの喜ぶ顔は、私のエネルギーになってます。ますます若くなるばかり(笑)
◎ 「アコウテ」「あけもどろ」「マジムンの唄」よしもとより
CD3枚発売中♪
http://www.gushiken-family.com




世界的にも大活躍で、
有名な東日製作所の祝65周年!クラッカー
ということで、お邪魔してきました!



記念すべき65周年が
ここ沖縄!!そして万国津梁館で
行われました!音譜音譜


めんそーれ沖縄へ合格合格

{C501C18A-FFD7-4F35-BCFC-3A3F2D62FD39:01}


{074A37DA-D24C-44F9-A468-FC8D75E3490A:01}

本当素敵な場所でした!アップ


{00C8D59E-A0E7-4EB3-AB77-7B9AD65FFBEA:01}

{DA7C8328-3F65-402D-AA2B-D74E6B59036F:01}

この乗り物なんてゆうかなー??
面白い乗り物で移動しました目

相変わらず楽しむ私たちラブラブ




{AD3546E8-480D-48D1-9B6C-F7A091280BE3:01}

会場は300名ほどの大人数!!!!

いやー、すごく楽しそうな
会社だということが伝わりました音譜


素敵ですね!アップ
〆のカチャーシーを終え、
一本締めをすると!なんと!!!
花火あがりましたアップアップアップアップ

すごくすごくキレイでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





65周年という大事なお祝いを
共に過ごす事ができ、
本当に心から光栄でした!キラキラ


出会いに感謝です(*^.^*)
{2A84874F-25FE-4BEF-A727-045F7A7FFFA2:01}
花束💐とても嬉しいです♥️♥️



{5836B90A-5E13-4857-A3C2-07A224090DB3:01}


ありがとうございました!!!!!



沖縄楽しんでもらえますよおに音譜