大阪ライブ!最高やで!♥︎ | 具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

恩納村おんなの駅「具志堅商店」開業✿店内にてライブもあり♪
家族、孫たち、友人たちの喜ぶ顔は、私のエネルギーになってます。ますます若くなるばかり(笑)
◎ 「アコウテ」「あけもどろ」「マジムンの唄」よしもとより
CD3枚発売中♪
http://www.gushiken-family.com



約1年ぶりに大阪ライブしました!!!
久しぶり~~大阪最高!(^^)♥︎



{4CFC6977-9174-4320-A19D-D758DA189467:01}

{290B54C3-7EFC-4662-81C4-37BDEFC1E9A0:01}



入りきらないほどの人!!!

座れなくて立ち見に
なっちゃった人もいて
本当にごめんなさい。。


興奮冷めないです!!!


{4B1EEC15-5A3D-40AA-8308-E6BC84EDE21D:01}

素敵な花束やたくさんのプレゼント、
心からありがとうございます。。
嬉しいです。。




本当に最高でした!!!
熱気ムンムン!!

大阪で過ごす時間、
短くて少し寂しいです。。


来てくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました!


そしてわざわざ来て下さったのに
入れなかった男性さんたち。。
本当にすいません。
ありがとうございました!



みなさんの応援で
日々励まされ、私たちの
頑張れるパワーです!!!


もっとみなさんに楽しんでもらえる
最高のライブができるように
もっともっと勉強して頑張ります!





まだまだ興奮冷めませんが
これから岡山へ向かいます♪♪


明日、明後日は
岡山ライブです!
楽しみーーーー!(^-^)





今週もおつかれさまでした!音譜
いい夜を♪♪
おやすみなさい(^-^)