今週ライブ♪明日から大阪!岡山! | 具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

恩納村おんなの駅「具志堅商店」開業✿店内にてライブもあり♪
家族、孫たち、友人たちの喜ぶ顔は、私のエネルギーになってます。ますます若くなるばかり(笑)
◎ 「アコウテ」「あけもどろ」「マジムンの唄」よしもとより
CD3枚発売中♪
http://www.gushiken-family.com


こんばんはー!!!!

みなさん元気ですかー?(^-^)
今週の山の内ライブも
濃っゆーいライブでした音譜


火曜日のお客様は関西人でして、
笑いっぱなしのライブでした(笑)
ほんっっっとたくさん笑ったよ~にひひ

さすが関西ですね~
笑わすのがすごい!というか
素材ですよね!本当面白かった!にひひにひひ

モズクを2時間かけて
すすって食べてたり、笑
沖縄の踊りになぜかちょうちょの
振り付け入ってたり…

とにかく涙でるほど笑わせてもらい、
歌えなくなったりしちゃったよ。。
その場にいた人しかわからない笑い。にひひ


{F2018D6E-6B41-4822-BF6A-D65BCB653EB8:01}

ライブ終了後も笑いが絶えませんでした!



{46305E3C-90DA-4589-BB72-5826B5E4F0F4:01}

みんなフレンドリーで、
いちゃりばちょーでー♪(出会えば兄弟)








このとっても可愛い兄弟!ラブラブ


{076305E4-D43E-4C4C-AAB0-26AFF3AF598B:01}

{F92CB79E-C3B8-49C2-AE19-238BAEAAAE8E:01}

実は三日間歌ってくれました!!!!

CDを完璧に歌っちゃう
しっかり者のゆうちゃんとちーちゃん♪
2人で手を繋いでステージに立ち、
本当に感動でした!!!


アコウテ、ハナミズキ、ありがとうの歌


いろんな曲一緒にうたったけど、
とくに私たちの2枚目ミニアルバム
あけもどろ   を歌ってくれて
鳥肌たちました!!!!!


しかも、ゆうちゃんひとりで
歌いこなしちゃった!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


最初にあるつらねという 
方言のセリフから間奏のタイミングまで
完璧だったからびっくりした!!!


私たちでも結構難しかった曲で
みんなびっくり!!


たくさんの
拍手👏がすごかったー!!!


何回も何回も何回も聞いて
覚えてくれたんだろうなー。



本当に感動を
ありがとうございました!!



youtubeで
ゆうちゃん 具志堅ファミリー 検索して
みてね(^-^)♥︎
{4D79C847-5794-41C8-AA0D-9472351164C3:01}
あーかわい♥︎



子供好きのシオンにはたまらない♥︎
いろんな方と話できて関われるし、
子供とも遊べて最高~~(^ ^)


三日間、とても濃ゆかったです!
きてくくださった方々、
ありがとうございました!えっ



そしていよいよ明日は大阪ライブ!
城東区関目のライブハウスで
ライブしますので、
是非きてください!(^-^)


そして土日は岡山だよ~♪♪♪
キャンプ場ライブ!!クラッカー


楽しみ~楽しみ~!(^-^)



では明日の準備
してきまーす!(^^)



今週もおつされさまでした!(^^)