ありがとう関東!!!!!! | 具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

恩納村おんなの駅「具志堅商店」開業✿店内にてライブもあり♪
家族、孫たち、友人たちの喜ぶ顔は、私のエネルギーになってます。ますます若くなるばかり(笑)
◎ 「アコウテ」「あけもどろ」「マジムンの唄」よしもとより
CD3枚発売中♪
http://www.gushiken-family.com



金曜日から始まった関東ライブ
今回も無事終了しました!(*^^*)

金曜日は千葉でライブ~ラブラブ
{026DE4DA-5348-40CF-9C52-4924FE74C4BF:01}
満員御礼!!!!
この日のメンバー
テンション高かった!!!笑
なんか振り付け対抗も始まってたにひひにひひ
最高でした!!!!音譜音譜



そして翌日は王子にてライブ!
{2EEE9ECF-079E-4243-BC74-A6B33A93A45F:01}

{E532D3F0-BC6B-48CD-9E07-CC4C262CE077:01}

入りきらない…(笑)

{90EDFB98-A0E0-4974-B2F2-05F7D11039F5:01}


王子にきてくれたメンバーも
大盛り上がり!テンション高い!笑
そしてしんみりな雰囲気もあり…
いい感じ~だったな~♪♪
余談も多くてトークが自由すぎたショック!
こんな私たちの話をきいて
くれてありがとう…優しいみなさん。


これから結婚するお二人がいて
会場アツアツラブラブ!ラブラブでしたね(*^^*)

そして
{F3C942A6-EDB3-4193-BFB3-F70558A3CF4E:01}
カワイイゲスト!!一緒に
ステージに上がって歌ってくれた
しっかりしているおねぇちゃんニコニコニコニコ
ありがとう~~!!



そして最終日は横浜の教会!
{5064A7A6-2DC2-481A-9EA8-B8527CB32CC3:01}

素敵な看板!(*^^*)

{63CC89EC-8F33-420E-BDC7-C43CA759B6FA:01}

楽しかった!!!!!
一日中お世話になりました!!!
カワイイ子供から元気な方々!
本当にわざわざありがとうございます!ニコニコ


そして今回のライブでは
ホサナの英語弁論を
みなさんに聞いていただきました!

ホサナは朝一の飛行機で先に
沖縄へ帰り直接弁論大会会場へ。

無事、大会に間に合い
満足いくスピーチができたそうですビックリマーク

結果は残念ながら
派遣逃しましたが、みなさんの
応援で励まされ勇気をもらい
感謝でいっぱいと話ています!!
皆さんの応援心から感謝です(*^^*)



来てくださった一人一人、そして
応援してくださる方々
いつも本当にありがとうございます!!
私たちとても楽しかったです!アップ


本当に感謝です!!!




次会える日が楽しみですニコニコ
それでは今週も頑張りましょうラブラブ