明日から関東ライブ〜♪ | 具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

恩納村おんなの駅「具志堅商店」開業✿店内にてライブもあり♪
家族、孫たち、友人たちの喜ぶ顔は、私のエネルギーになってます。ますます若くなるばかり(笑)
◎ 「アコウテ」「あけもどろ」「マジムンの唄」よしもとより
CD3枚発売中♪
http://www.gushiken-family.com




やっほー!!!!!
梅雨明けして
天気良すぎる沖縄\(^o^)/
{06BC66FC-82EB-453F-9ED9-FA5D898268E7:01}

そしてあつい;_;
あついあつい夏がいよいよ
やってきましたねー!
わくわくするー\(^o^)/




いよいよ明日から関東ライブ!!
金曜日は千葉 !
土曜日は東京 !
日曜日は横浜 !

ちょー楽しみ♥︎♥︎
関東メンバーにあえるー(≧∇≦)


みんな
待っててね~\(^o^)/!!!!!



そしてそしてー
沖縄のみなさーん
明日か、来週、
ラフピーというテレビに
出る予定です!
アバウトですいません!;_;

私は新聞のテレビ欄で
チェックしようと
思ってます!笑笑


その時の撮影の様子です♪

{2AF5F716-EEEE-4E94-A9D3-6DE0D95A8980:01}

芸人 カナリアさんとロケしました♪♪



{7F251DA7-4894-4646-8802-A681C1B2C07E:01}

撮影者 ボンさん

{BF3FABB9-C12C-4A86-BB07-B5AEF921AA89:01}

どんな感じにまとまってるんだろーう
シオンの緊張伝わってませんよーに
と願うばかりです。。;_;


でもとってもいい経験でした!
楽しい撮影でした\(^o^)/




さーて
{2E6F0477-3B94-4AB6-955C-44944D1A1541:01}
ここはどこでしょーう♪




正解は…












恩納村の万座毛です!
万人の人が座れる 草原 
という意味だそうです!

確かに広かった^ ^

いい景色です♪






ではでは!!!!
おやすみなさーい♪♪