今日のかわいいお客様〜! | 具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

恩納村おんなの駅「具志堅商店」開業✿店内にてライブもあり♪
家族、孫たち、友人たちの喜ぶ顔は、私のエネルギーになってます。ますます若くなるばかり(笑)
◎ 「アコウテ」「あけもどろ」「マジムンの唄」よしもとより
CD3枚発売中♪
http://www.gushiken-family.com





こんばんはー!お久しぶりチューリップ赤
今日の沖縄、強い雨☔️でしたね。。
梅雨はいつあけるのでしょうー目
梅雨明けしたら暑い夏!!!!晴れ晴れ

でも、今日蝉ないてたよ?ハチ

きっとそろそろ夏だね(*^^*)

楽しみークラッカークラッカークラッカー
海いこ!!ダイビング!!BBQ!!!!
あ、でも日焼けはイヤだなー。叫び





さあ!今日のお客さまを
紹介しましょーーーーーう音譜
{588C2AD9-8441-46B4-8C30-21AF6A092800:01}

可愛すぎでしょドキドキ

{3631CDE6-79DA-4E28-B129-9807C37D199B:01}

人懐っこくて本当にいい子たち。。
一歳の弟もいたけど途中スヤスヤ…ぐぅぐぅ
寝顔もまた可愛かった。。
久しぶりに癒されたなーラブラブ

この兄弟2人とも同じ
誕生日なんだって目

とても素敵!!!

おめでとう~クラッカー音譜

バースデー旅行✈️
楽しんでくださいね~!!!!
会いに来てくれて本当にありがとう!!




そしてこちらも関東からメンソーレ!
{37711F59-1138-470D-9692-DECCA7BF7003:01}

てっちゃーーーーん!
こちら素晴らしいですよクラッカー
レンタカーに電話かけた後
ライブ予約電話いれたみたい!音譜
さすがー!合格←これですね!笑
二重丸!!!


前からずっとライブみたかったって
本当に嬉しーいこと言ってくれましたラブラブ


そして話も盛り上がり…
たくさん共通点ありあり音譜

サッカー話題熱いですね!!!!クラッカー
W杯⚽️楽しみ楽しみキラキラ



がんばれ日本🇯🇵

ホサナ明日テストだけど
それどころじゃない、
サッカーでしょ!ニコニコ

 
だそうでーす!笑
大丈夫かな、笑


みんなで応援しましょフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

それではgood night!!!