足の中に入ってた物(゚o゚; | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。


;あしあと最初にポチっとお願いしますあしあと

フレンチブルドッグひろば ←励みになりますイエッサイエッサ
*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*
今日もご訪問有難うございますハート2
こんなママ&ぐ~に応援ペタしてね ペタしてね ペタしてね お願いしますv_v

ランキングに参加中です
最初にポチの応援お願いします

にほんブログ村


ペタしてね


今日も山梨は暑いやん(。・・。)
暑さ寒さも彼岸までって言うけど( ̄^ ̄)おかしな天気やな~( ̄0 ̄)

すげ~すげ~なんと!!
今日、足に入ってボルトを記念に頂いたねんむっ

これが入ってたねん汗ダウンダウンダウン


2センチ位??

今日の夕方で、点滴も終わるし!!好
一段落やな~ヾ(^^ )

皆さん良い週末を(*'∀`*)v(*'∀`*)v