待望のご飯だヾ(^^ ) | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。

一昨日の星空から今日のお昼までご飯なかったねん怒怒
お腹すきすぎやん汗
で~待望のお昼は割り箸

ほうとう
鳥松風焼
茹でキャベツ 
ほうれん草
野菜ジュース

完食ドクロドクロ

星空ご飯キラキラ


鳥もろみ焼
ブロッコリー
ナスオランダ煮
お浸し

ここの病院は、メニュー選べるねんキャハハ
明日から選んだメニューやで~ヾ(^^ )

食べるのだけが楽しみやん(。・・。)

ぐ~は、お利口にしてるやろかはてなマーク!!はてなマークはてなマーク

手術終わった後も、メッセージ沢山頂いて感謝感激ですううっ...



Android携帯からの投稿